イガラシ塾は1分で作成した稼げるペラページを量産する簡単な方法が学べます。

ペラページ???こんなんで稼げるの?と思うでしょうが・・・

イガラシ塾に入塾するまでは思いもしなかったんですが・・・不思議なことに稼げるんですね。

なぜ?稼げるのか?キーワードで引っ張ったアクセスに属性の合った紹介をしてあげること。
それだけに尽きるんですね。

読ませてあげたいコンテンツを優秀にしてあげても
アクセスしてきた人が満足してしまったらそのページで止まってしまいます。

それはアフィリエイターの仕事ではないんですね。
アフィリエイターは広告を紹介する仕事なので、
広告を紹介するのに、優秀なコンテンツはいらないということです。

イガラシ塾では下記のことを教えてくれますので、携帯アフィリエイトで効率的に稼ぎたい方向いています。

 作業の効率化が学べます。作成スピードが格段とあがります。

 1分で作成できるペラページを学べます。だから失敗しても精神的にきつくない。

 量産するコツが学べます。月600サイトはできます。

 効率的な携帯SEOが学べます。ランキング攻略、掲示板攻略、ブックマークなどのSEOは非効率的かも・・・

 個人セミナーを開いてくれるかも?(過去では2人でのセミナーを開いたと聞いています。)

携帯アフィリエイトを効率的に稼ぎたいと思いませんか?
こちら イガラシ塾 3期はこちら

イガラシ塾の特典 私のリンクから購入してくださった方にオリジナル特典

トマルからイガラシ塾へ入会してくださった方に下記の特典をご案内します。

 特典1 イガラシ塾で稼げない失敗をした理由

イガラシ塾は高額です。

そのため・・・失敗を恐れる方が多いと思います。

失敗を恐れちゃなんにもなんないのですが・・・
2ヶ月間も失敗を繰り返した原因をお話します。

このお話を聞いたあなたは、
2ヶ月の失敗を経験したことになります。

私の経験を元に失敗をしないように注意すれば、稼げるようになります。


そして、
イガラシ塾の塾長さんとセミナーで
キーワードと稼ぎ方などのお話してきたことをお話します。


この2つのお話を聞くと、
あなたは稼げない環境がなくなります。(私が11月だけで53761円稼げているからです)
(今月の成果は32970円です。 12/10時点)


 特典2 イガラシ塾でも効率化していますが、さらに効率化する方法

携帯サイトの量産を行うには、効率化を行わなければなりません。
少しでも作業が楽になれるように私が使っている効率化方法を教えます。

 一括メール登録ツール(メール送信作業を省くことができます。)

 コピペツール (コピペの作業を一気に負担が軽くなります。)

 エディタツール (タブ形式でウィンドウが左右表示されます。)
     なので、右がURL 左がサイトコンテンツ修正などとできます。

 アドマネジャーの使い方 (イガラシ入塾でもらえますが、ちょこっとした使い方で差がつきます。)

 超効率化の小技集

などといままで私がやってきた方法を公開します。


 特典3 携帯アフィリエイトならではのツール集

 動画のyoutubeをキーワードを指定が出来て自動的に収集して、サーバーにアップするツール

 HTMLがわからない方にブログ感覚の楽々エディタツール

この2つのツールはイガラシ塾とは別のノウハウです。この2つのツールの使い方に関しては、私がサポートします。

私の特典を確実にもらえるリンクはこちら こちら イガラシ塾(特典付) 3期はこちら

イガラシ塾とは効率的に稼ぐ方法を学べる携帯アフィリエイト塾です。

イガラシ塾は携帯アフィリエイトで稼ぐために
ペラページのサイトを量産してキャッシュポイントを数多く設置することを基本としています。

稼ぐことを甘く見ている方は、イガラシ塾に向いていないです。
入塾されても苦労するだけです。


 イガラシ塾に向いていない方

 楽に稼ぎたいと思っている方

 ノウハウを聞くだけで実践しない方

 作業次第が面倒と思っている方

 HTMLの意味が分からず、調べようとしない方

 分からないことを分かるまで頑張らない人

厳しいようですが・・・イガラシ塾は高額です。上記に思い当たる方はあきらめてください。

でも・・・入塾する前の私は全てではありませんが、上記に当てはまる方でした。

いつまでも、稼ぎたい。稼ぎたい。
だけで動かなければ稼ぐことは無理だと自覚するようになってから、
腰を据えて動かなきゃと思い、自分を追い詰めようと思いました。

それが、入塾のきっかけでした。

自分を追い詰め、1ヶ月に・・・
毎日10サイトずつ作成ペースを守れば、月に300サイト作成できる!
(12月の今では、毎日30サイト作成できるペースになっていますので、月に600サイトを目安しています。)

月に300サイトなら3ヶ月で900サイト。
1000サイトに届くペースだ!と思い、それを目標にしました。
(イガラシ塾では3ヶ月で1000サイトを目標にしています。他の塾生では3000サイト作成した方もいます。)

毎日コツコツと淡々とやっていかなければ届かない目標ではありません。
最初の1ヶ月間だぁ〜っと作成して後の2ヶ月間だらだらと続けると届かない可能性もあります。
ですから、毎日コツコツと淡々と続けていく根気が要ります。

その根気を持ち続ければ、10万円は目の前です。


 あなたはコツコツと淡々と作業を続けていく気持ちはありますか?

もしその気持ちがおありでしたら、
イガラシ塾で学んで、作業の効率化を徹底的にして稼ぐことに集中しましょう。

イガラシ塾で稼いでいる方の塾生はこちら

私は1期生で頑張ったリンさんから購入しました。

なぜリンさんなのか?私は、携帯アフィリエイトを始めるのに初めての経験でどうしたらいいのか分からないため、サポートを重視しているリンさんから購入したほうが安心かな?とおもったのと、すごく頑張りやさんだとブログから感じられましたのでリンさんから購入しました。

近くに住んでいる友達のヒデさん

ヒデさんは石田塾で、懇談会の時に知り合いました。そのヒデさんがイガラシ塾で頑張っていることもあって刺激をもらいました。知り合った人なので、私も負けてられないみたいな気持ちになります。もう携帯アフィリエイトではそうとうと稼いでいらっしゃいます。

携帯アフィリエイト塾 イガラシ塾

無料の携帯アフィリエイト塾がありますが、無料だからってわけじゃありませんが・・・コンテンツを作りこむ方法の携帯アフィリエイトでしたので時間がないのと、失敗をしたら時間の損のリスクもありますので、無料の携帯アフィリエイト塾は向かないと思いました。

Copyright © イガラシ塾 3期 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system